

ビィトンのキーケース拾った

 今日はネタ探しに自転車で隣町へいってんけど、

駐車場に明らかに恐そうな、おっちゃんが持ってそうなビィトンのキーケースがおっててん、

近所にあずかってもらおうと思っても受け取ってくれへんし、

交番いっても人おれへんしで、ほんまたいへん、結局、交番いったら、学生さんが、おって、その人やってん、

恐いおっちゃんでなくて、ほんま、よかった、飲みにいこう、とか、ゆわれたたら、どーしよー、とおもた、

デジカメ持っとった、のになんで証拠に撮らへん。                                
以上


ほんまにブログするわ。

どーも始めまして、さっそくやけどブログするで。

あんまりネタないけど、そのへんは、なんとかするから。

まーなんとか、なるやろ。うん。 

だれも、みませんよーーーーに。

