

新曲♪ぼくの家はお金持ち♪

とつぜん、やねんけど、きょうは、一曲 ♪♪ぼくはーー お金 もっとるー なんたってーー 天下ーー無敵のーー 地主しーー さいこーー だーー でもねーー いちじきー 全身ーー ユニクローー それはーーともかくーー 後継ぎーー 長男ーー おっちゃんーー バカ息子ーー その一人息子ーー ひきこもりーー あと10年でーー 終わるーー ご先祖様ーー お元気・で・す・かーー。 ♪♪
ぼくが、あと、継ぐで。 いままで、失った、土地も、取り戻す。
両親とも地主。身内、全員が地主病や。僕一人、で立て直す!!。
パソコン暦、10年なのに、タイピングは、お母さんより、遅い。


小学校のころ。うん。

小学校のころは、ほんと友達多くてな、いろんな人の、家、遊びにいったわ、足の踏み場もない汚い簿ごみ屋敷から、家に入ったら靴下を、脱がんと、いけない家、めちゃ貧乏な家、からお金持ちの家、いろんな家庭の見ることができたなーーー。
多いとゆうても、2,30とちゃうで、ほんま、100人くらいは、おったな。いわいる、マンモス校な。
 携帯もないのに、よくやったな、とおもうで。
あのころ、なにが、流行って、たかな。たまごっち・ミニ四駆・ミサンガ・Jリーグカード・初代ポケモン・ドラゴンボールZ・FF6 ・バーコードバトラー・みんな、覚え取るか。 
たのしかったーー。 
いまは、なによりも洋服が好きで、工業デザイン中毒の、自分勝手な、ウザイやつになってもうた。でもな、自分大好きやこのままで、どこまでもいくぞ。

1日一本ヤクルトを必ず飲んでます。


いつでも。

 人は、自分よりなにかを得ると、得ることに、嫉む。人が自分より不幸になれば、動揺する。人はみな自分勝手だ。自分利益しか考えてない。よれは、一部の人間だとゆう人も、いるが、本当にそうか、だれしもが、持ってる悪魔を抱えている。抱えているが、それは、社会とゆう「一般」の平均に振り回されて、生きているもが、悪魔の影を映す。人は、生まれてくると同時に、悪魔の瞳を隠し持っている。その瞳を開く瞬間は、弱い心に、開かれる。だれしも、憎い人がいるだろう。どこが、どこが、気に入らないと、問いただしても。理屈の通る、答えは、帰ってこない。それは、自分が振りに、なる辛さから逃げたい。本当の自分だ。そして心に余裕が、が無くなり、人から人へと、憎しみを広めてゆく。あなたは、この人間の作り出した、欲望の世界に生きている。誰として、普通、普通以上はいない。言葉や数字による先入観に、まどはされては、いけない。

 いつまでも大切な心を灯して

読んでも おもろないよ。うん。

学校帰りに、シャンプー、サプリメント、雑誌、デオドランドスプレー、を購入。とっておきの洋服を、クリーニングにだす。

 きょうの、お昼は、「ミスド」やっぱり、ミスドのドーナッツは、ええなー。なんで、あんなに、おいしんや。  最近、しってんけどな、ポイント、貯めて、「もれなくプレゼント」のやつ、いつも、やってる、みたいやなー。  だいたい、8pt、ぜったい、たまらんなー。6ptどまりやなーー。  よー考えとる。


 最近、アクセス、すげーーなーー。平均3000やな。でも、相変わらず、このブログ、きたないなー。ウザイな。うん。

 ブログブームって言うけど、初心者は1週間ぐらいで、すぐに、やめる、らしいで。 僕も、やめるかねーー。

この記事、ぜんぜん、おもろない。

僕とお母さんあきれる。 セロハンテープ。

  きょうは、お父さんが休み。


車の調子がわるい、らしく。


  セロハンテープを持って、「へんな、音なんねんや!!」と、なおしている。

    お母さんと僕は、あきれて、いる。


        晴れた日の 1時50分 でのこと。 うん。

相変わらず。やな。

 1日中や、めちゃある、アフィリエイトを、あれこれと。とくに、なにもない。
月曜日までには、350個のジャンル別のたぶん、だれも、したことのない、ブログになる。
相変わらず、記事はたいしたこと、ないん、やけど。進化しとる。

1日は、はよすぎる、アクセスは、なんとか1400を増やすこと、ができたが、さいきんの、少なさ、は、なんや。
ぼくは、まけへん、最強のアクセス数にしたる。
しかし、アフィやポイントは順調。バイトのひつようないな。
もうそろそろ、1年たってないけど、携帯、変えようと、おもてる。
ええやろ。うん。

「面倒くさい仕事」を楽しもう。

レンタルDVDかえしにいった。 うん。

 きのうは、インターネットが、つながらなくて、あせったでーー。
ポイントサイトに、損失でるがなー。まー  それは、さておき、ブログランキングに登録したなー。
たぶん、順序てきに、ちゃうと、おもうねん、けどな。すべては、アクセスを、ふやす、きっかけを作るためや。 自分が何位でも、ええねん、うん。
きょうは、レンタルDVDを返しに行ったわ。いま、コンビニのローソンで返せるのべんりやなー。かいもん、しても、ポイント貯まるし、最初、「会員カードはおもちですか。」って聞かれて、なんのことか、わからん、かったで。
ローソンめっちゃ、つかお。
ちなみに、近所にTUTAYA、4店舗も、ある、めずらしい、とこやねん。大半の映画は、見れるねん。 でも、最近、借りすぎて、借りるの、なくなって、新作しか、みれなくなった。一時期、1日、4本見てた。


「ポストマンまごころのメッセンジャー」 10個以上まとめて出せば20%OFF。

たいせつ。うん。

 よお。みなさん。最近、通学していると、ため息つく人おーーいなーー。元気、ださんかい。ぼくは、絶好調や。よく食べて、よく睡眠とって、みんな、無理したら、あかんで、たいせつな目標あるに、せよ。ゆっくりが、いちばん、はやいねん。人生、努力だけで、うまくは、いかへん、アイデヤもいんねん。いいアイデヤをひらめくには、休息がいるねん。   みんな、周りに、ふまわされるな、これからの自分が平凡になって、欲求不満で、終わってしまうで。君たちの優先順位をもう一度、考え直したらそうや。 


「あなたは、人生の主役です。そしてあなたは、一流の作家です。」

ブログのリフォームで。コロコロコミック、うん。

 3日ぶりの日記やな、この前今日はとんでもない自己満足なことに、なってたな、消したけど。  そんでブロブの左サイドあるポイントサイトやけど、ほんまに、僕がやってるやつ。べつに紹介はしてないけど、自信があんねん、一ヶ月の結果、のせてるから、まあ見てや。勝負とゆうことな。そんなのとで、構成とかタイトルとか変えたせいか、アクセス落ちてきた。とゆうことで「頭文字D」のDVDみたでー。マンガのほうは読んだこと、ないけど、おもしろい!。キャストが日本人でないのがあえて、しっくりくる。見終わったたら、車で爆走したくなんな。うん。ちなみに「爆走兄弟レッツ&ゴー」めちゃ大好き。 コロコロコミックを中3まで買ってた。  最後に言わせてや、こんなブログ、よんくれてる、人って、おんのかい。  ん!  うん。

僕の尊敬する建築家は、安藤忠雄 先生。

新記録でめーー痛い。うん。

 今日は、休みや、ゆうことで、昨日言ってた、アフィリエイトの限界に挑戦したで。丸一日つこて、330個しかけたぞ。まあ、みてや、付けたから、どうとゆう、わけでもないけど、まず、だれもアクセスせーへん、やろな。自分でクリックしたけど、15分はかかるわ。複数のPCでやったら。20万は嫁せげるな。いっそのこと、みんなが500個もって、クリックしあったら、すごいことになる。でも、だれか、裏切るな。うまくやりば一人でもなんたかなるな。学校の学費払えるな・・・。そうや、いっぱいメガネ買おう。うん。  そうや、ランキング24位になったなー、みんなが、てきとーーーに、投票してくれて、上がるのにも、限界やな、そもそも、カウンターを見るのを楽しみに、始めたのに、なんで、僕はきにすんねん。今日は目が痛い。

僕の尊敬する人物はルイジ・コラーニ。

お!ひらめーた。うん。


 朝起きて、ひらめいた、アフィリエイトをやな、リンクのいままでにない、最高記録の数を付けようとおもうねん。topのスクロールを、めちゃ、ちっこく、すんねん。 ちなみにいままでの記録としてyahooのフリーメールを1ヶ月かけて1000個つくったこと、あんねん。結局なんの意味もなかったけど。まずは550個はつける。  それとな、どんどん、このブログ、みんなと違って、ういてないか。日々日にういてるぞ。ほかの人と、連絡とってないから、わからんめんけど。もしかしてきらわれ、とんのか。おい!こうなたら、とことん。おかしなこと、して、つらぬくぞ!  ちなみに関係ないけど、このブログいま読んでる人、ただもんや、ないな。さらにちなみに僕は元エリート幼稚園児やねん。うん。


「ゲームは1日1時間。お母さんの約束は守りましょう。」  以上

今日はサンダルや。うん。

 今日は、ほんま、あつかったなー。サンダルが一番やな、そう、おもて 、オニューのサンダルはいた、ただの、サンダルとちゃうで、プロサーファー御用達や、結構の人気でよく海で盗難にあうらしいよ。 最近思ってん、けど、アファリエイトって、よくクリック系のもん、あるやん、それだけのHPつくって、5台くらいのPCで全部クリックしたら計算したら10万は確実やとおもうねん。みんな、ブログにバナーつけてるけど買いもん系、で買ってくれるもんなん。初心者やからわからんど、みんなが、クリック系つけて、クリックしあおうや。みんなで暗号決めて、タイトルにクリック~~をつけるとかさ。学生お金あらへん、からなー、今日はこずかいブログみたいに、なってもうて、もうしわけない。あ~、そういや、こんな僕にもコメントいただくなー。でも返しかた、わからん、ねんなー、だいたいケータイでも、メールとか、ぜんぜんせーへんからな。うん。

今日は書くことないで。うん。

 


今日は、書くことが思いつかない、ほんとうに、ひらめかない。今日も自転車で、ネタ探しに出かけてん、やけど、結局見つからずに帰ってきた。でもな、ブログより楽しみのカウンターも1万いきそうやし、一日2000のペースなら1年後は、74万アクセスすばらしい。うん。 そういえば、川原を走ってたら、広いタイルの広場が、あったから、自転車でドリフトして、一人で遊んでたら、すべって、こけた。僕は大人にもなって、なにを、しとんねん。子供か!

39位って、そんなにクリックせんでも、ええのに。うん。

 ほんま、びっくりするは、なんでそんなに、ランキング、上がるかな、だいたい、このブログは、ブログとして、そんなに、おもろいか、むしろ、ブログと、ちゃうやろ。 どちらかと、ゆうと、ブログを書いてたのしいより、カウント、が上がっいくのを、見るのが楽しいねん。 ゲームだって、ストーリーより、レベルため、のほうが重視やねん。こつこつ系がほんま。好きや。派遣のバイトだって工場の箱の組み立てなんて、最高や。  やっぱ、これブログじゃない。 みんなのブログほんますごいなー  ちなみにfc2ランキング1位のプロフィールの人とメガネ、ちょっと、かぶってないか。まあ、ええか。うん。

きょうはええで。 うん。

 アクセス5000や!よー、がんばった。今日は、用事時があって、京都駅に行って、よんで、ついてん、でや、歩いてたらな、観光客らしき人に、このへんで、古着屋どこにありますかって、聞かれて観光案内してん、なんとかく、オシャレに見えたんか、お金もってないみに見えたんか、ほんまにうれしかったーー。 でもは家は京都じゃなくて大阪やねん。うん。


fc2ランキング上がりすぎ、辞退するか。 うん。

 朝、起きて、びっくり、したで、ランキング、どない、なっとんねん71位ってなんや、はじめて1週間やのに、このまま、のペースでいくと
最初のページにのるぞ、初心者が、それは、まずいで。安全の問題あるやろ。
どうしたらええねん。

とゆーーうことで、とっておきのHPを紹介アファリエイトじゃないよ。



トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~ http://www.fujitv.co.jp/trivia/index2.html トレビアのオフィシャルサイトです。 管理者のお気に入りで毎日のように投稿しています。   ※ろくでもないチェーンメールが出回っていますがこちらか本物です。

押したら、へーーー、て音が鳴んで。 さあ、音量MAX!!


うちの家のヒミツ。 最後はさいやく、 うん。

 いやいやー、今日は近所に住んでるばーちゃん、から電話があって、ちまき取りに来こい、て言われて、いってん。ほんでつくずく思ってん、いっつも、帰りに、これでもか、ゆーーくらい、もってかえりって、山ほど、もらいもん、やら、へんなもん、持たされんねん。それも、ハンパじゃない量、おかあさんの買い物用自転車でいった。行きも帰りもすごい、カッコやったわ。 ペーパードライバーの僕はつらい。他の人がとりにいけば、ええねんけど、みんなあの家、きらいやねんなーー。なんせ、地主やのに、ほとんどごみ屋敷、やねん。 いままで言ってなかったけど、僕んち、の一家、地主やねん。みんな、金持ちのいいイメージもってるみたい、やけど、っけっこう、大変、やねん。ちなみに、うちは、跡継ぎの、おっさんが、いいかげんな、バカ息子で、たいへんな、ことになってる、ちなみに、その、おっさんは実家はなれてるし、その息子さんはひきこもり、うち、どないなんねん。 うん。

ぜったいと言えない、今日も、うけるネタ。 うん。

親父が落ち込んでたら、こう言おう。

「おまえは少女マンガのヒロインか!」

と、ひとこと。 うん。

ブログは利益のためじゃない。うん。

 昨日はおかげさまで36のアクセスをいただきました。
あんがとう、ほんで、さらに、プロフィールも付けたで。
しかも写真がついとる、 安全のため加工した。
どうもFC2には、ペンネームがいるみたい、やから、「takumigo」にしたで、ほかん、どこで、よーーつかってんねん、
ちなみにプロフィールの白いシャツはランニングシャツ、おしゃれ、したらええのに、またなんで。   
どないしてん、うん。

なんでか、アクセスふえた。うん。

やっぱ、あれやな、ブログ始めのうち、つーのは、ランキングが下やから、更新せんと、見てもらえへんな、しかも一瞬やし、でもな、今日は昨日の3倍にアクセスになったぞ、なんでや。 わからん、たいした事、書いてへん、のに、まーええ。そんで、カテゴリーがちょっとものたりへん、から、ブログペットかってみた。なまえは「マックス」よろしく! でもなんで、ねずみ、えらんでん。

リンクしてもらうって、ええな。

 やっぱり、アクセス数の多い人にリンクしてもうって、ええな、ええかんじに増えとる。1日に200くらい、ある人やねん。うん?コメントがようけ、きたらどないしよ、あー、まあ、ええか、うん。ところで、紹介のフリーソフト、ぜんぜん、みんなダウンロードしてくれへんで。そんなに信用してへんのかい。。

ノートパソコンを2つネットにつなげるようにした

今日は念願の自分の持ってるノート2つを同時接続にしたで、これでいろいろと出来るようになったわ、

ほんまに、感動やな、当然、LANケーブルは2本いる、緑、黄色、ハブはピンク、ついでにマウスはピンク、よう、考えたら、

ほんま、自分は変体、か。                               
今日はデジカメ持って外に出たけど、ぜんぜん、おもろいもん、撮れへん、な。                               
あした、がんばるで

