

アディオ~ス!

 まーー突然やねんけど。


しばらくの間、修行の旅にでるから、新しい記事が、書けへんけど、みんな、いままで、アクセスしてくれて、ありがとう。


それじゃー、アディオ~ス!



家に帰ると!


今日のネタいきます。

母:ごはんやでーーー。はよ、降りて、きなさい!。
子:ちょっと、まって、まだ、ゲーム、セーブして、へんねんって。
母:降りてこーーへんなら、コンセントぬくでーー。電気代の分、はろてもらうで。
子:いややし。
母:これ!足!!。
母:好きなもん順に、食べへんの!ブロッコリーのこってる!!
子2:だれかトイレは入ってる。
母:お父さん、電気けしてへんねんや。
父:オレ、薬飲んだっけ。
母:まだや。
子2:薬のいれもん、かたずけーや。このへんの、めちゃ、あまっとるで。
母:おふろやでーー。
子:んーー!。
子2:はーーーい。

以上です。



まっまさか!!

ジョギング。うん。

 やあ!どうも! きょうは、ほんまに、ちょっと暑かったけど、いい天気で、3時頃だったっけな、きゅうに、ジョギングしたくなって、スポーツファションに身をつつみ、愛用の自転車にまたがり、河川敷へ。
ちなみに、僕の自転車の名前は、「次郎丸」と呼んでゆうねん。
で、そうそう、ジョギングやねんけど、最初の30分は順調でいいかんじに、走って、てんけど、パッツン、パッツンの短パンはいた、ロードバイクの乗った人が、週末とあって、いっぱいおってな、今度は、今度は、自転車で、走ったら、前に同じような、やつ、がおったから、抜かしたら、今度は、抜かされて、いつのまにか、気がついたら二人で、レースになってしもた。って、どこが、ゴールやねん。
結局、びにょーーな、譲りやい、しながら、ものすごい、ムキになってもうた。ゴールは僕が都合の、ええどこ、に決めて、最後は、ぼくの逆転勝利や。



 多い!

ブログのジャンルはなんだ。

いやーーきのうは、ネットにつながらなくて、大変やったわ。記事書けへんし、ほんま、もーー。今日は、なんとか、つながって、よかった、よかった。まーー6月になりまして、先月のネット収入がなんと4万円を達成!!よーーがんばった。ちょうしに、のって、棒グラフを作ってみたで。先月にくらべて2倍も増えた!!このブログのジャンルがますます、わからん、ように、なってきたな。
そんでや! 学校帰りに、記念として、ワイヤレスの赤いマウスを購入。使ってみたら、電池が入ってるせいか、めちゃ重いで!。何事もデザイン重視や。うんうん。そんで、必要はないけど「逆アクセス」付けてみた。タイトルって、自動的にでーえへん、ねんな。めんどいな。

記事は、たいした事ないけど、アフィリエイトの数は、だれにも負けへんで。


IMG_0342_3.jpg

↑メガネと関係ない

