

今日は書くことないで。うん。

 


今日は、書くことが思いつかない、ほんとうに、ひらめかない。今日も自転車で、ネタ探しに出かけてん、やけど、結局見つからずに帰ってきた。でもな、ブログより楽しみのカウンターも1万いきそうやし、一日2000のペースなら1年後は、74万アクセスすばらしい。うん。 そういえば、川原を走ってたら、広いタイルの広場が、あったから、自転車でドリフトして、一人で遊んでたら、すべって、こけた。僕は大人にもなって、なにを、しとんねん。子供か!


