

今日はサンダルや。うん。

 今日は、ほんま、あつかったなー。サンダルが一番やな、そう、おもて 、オニューのサンダルはいた、ただの、サンダルとちゃうで、プロサーファー御用達や、結構の人気でよく海で盗難にあうらしいよ。 最近思ってん、けど、アファリエイトって、よくクリック系のもん、あるやん、それだけのHPつくって、5台くらいのPCで全部クリックしたら計算したら10万は確実やとおもうねん。みんな、ブログにバナーつけてるけど買いもん系、で買ってくれるもんなん。初心者やからわからんど、みんなが、クリック系つけて、クリックしあおうや。みんなで暗号決めて、タイトルにクリック~~をつけるとかさ。学生お金あらへん、からなー、今日はこずかいブログみたいに、なってもうて、もうしわけない。あ~、そういや、こんな僕にもコメントいただくなー。でも返しかた、わからん、ねんなー、だいたいケータイでも、メールとか、ぜんぜんせーへんからな。うん。


