

お!ひらめーた。うん。


 朝起きて、ひらめいた、アフィリエイトをやな、リンクのいままでにない、最高記録の数を付けようとおもうねん。topのスクロールを、めちゃ、ちっこく、すんねん。 ちなみにいままでの記録としてyahooのフリーメールを1ヶ月かけて1000個つくったこと、あんねん。結局なんの意味もなかったけど。まずは550個はつける。  それとな、どんどん、このブログ、みんなと違って、ういてないか。日々日にういてるぞ。ほかの人と、連絡とってないから、わからんめんけど。もしかしてきらわれ、とんのか。おい!こうなたら、とことん。おかしなこと、して、つらぬくぞ!  ちなみに関係ないけど、このブログいま読んでる人、ただもんや、ないな。さらにちなみに僕は元エリート幼稚園児やねん。うん。


「ゲームは1日1時間。お母さんの約束は守りましょう。」  以上


