

ブログのリフォームで。コロコロコミック、うん。

 3日ぶりの日記やな、この前今日はとんでもない自己満足なことに、なってたな、消したけど。  そんでブロブの左サイドあるポイントサイトやけど、ほんまに、僕がやってるやつ。べつに紹介はしてないけど、自信があんねん、一ヶ月の結果、のせてるから、まあ見てや。勝負とゆうことな。そんなのとで、構成とかタイトルとか変えたせいか、アクセス落ちてきた。とゆうことで「頭文字D」のDVDみたでー。マンガのほうは読んだこと、ないけど、おもしろい!。キャストが日本人でないのがあえて、しっくりくる。見終わったたら、車で爆走したくなんな。うん。ちなみに「爆走兄弟レッツ&ゴー」めちゃ大好き。 コロコロコミックを中3まで買ってた。  最後に言わせてや、こんなブログ、よんくれてる、人って、おんのかい。  ん!  うん。

僕の尊敬する建築家は、安藤忠雄 先生。


