

たいせつ。うん。

 よお。みなさん。最近、通学していると、ため息つく人おーーいなーー。元気、ださんかい。ぼくは、絶好調や。よく食べて、よく睡眠とって、みんな、無理したら、あかんで、たいせつな目標あるに、せよ。ゆっくりが、いちばん、はやいねん。人生、努力だけで、うまくは、いかへん、アイデヤもいんねん。いいアイデヤをひらめくには、休息がいるねん。   みんな、周りに、ふまわされるな、これからの自分が平凡になって、欲求不満で、終わってしまうで。君たちの優先順位をもう一度、考え直したらそうや。 


「あなたは、人生の主役です。そしてあなたは、一流の作家です。」


