

小学校のころ。うん。

小学校のころは、ほんと友達多くてな、いろんな人の、家、遊びにいったわ、足の踏み場もない汚い簿ごみ屋敷から、家に入ったら靴下を、脱がんと、いけない家、めちゃ貧乏な家、からお金持ちの家、いろんな家庭の見ることができたなーーー。
多いとゆうても、2,30とちゃうで、ほんま、100人くらいは、おったな。いわいる、マンモス校な。
 携帯もないのに、よくやったな、とおもうで。
あのころ、なにが、流行って、たかな。たまごっち・ミニ四駆・ミサンガ・Jリーグカード・初代ポケモン・ドラゴンボールZ・FF6 ・バーコードバトラー・みんな、覚え取るか。 
たのしかったーー。 
いまは、なによりも洋服が好きで、工業デザイン中毒の、自分勝手な、ウザイやつになってもうた。でもな、自分大好きやこのままで、どこまでもいくぞ。

1日一本ヤクルトを必ず飲んでます。



