

ジョギング。うん。

 やあ!どうも! きょうは、ほんまに、ちょっと暑かったけど、いい天気で、3時頃だったっけな、きゅうに、ジョギングしたくなって、スポーツファションに身をつつみ、愛用の自転車にまたがり、河川敷へ。
ちなみに、僕の自転車の名前は、「次郎丸」と呼んでゆうねん。
で、そうそう、ジョギングやねんけど、最初の30分は順調でいいかんじに、走って、てんけど、パッツン、パッツンの短パンはいた、ロードバイクの乗った人が、週末とあって、いっぱいおってな、今度は、今度は、自転車で、走ったら、前に同じような、やつ、がおったから、抜かしたら、今度は、抜かされて、いつのまにか、気がついたら二人で、レースになってしもた。って、どこが、ゴールやねん。
結局、びにょーーな、譲りやい、しながら、ものすごい、ムキになってもうた。ゴールは僕が都合の、ええどこ、に決めて、最後は、ぼくの逆転勝利や。



 多い!


