

今日のネタいきます。

母:ごはんやでーーー。はよ、降りて、きなさい!。
子:ちょっと、まって、まだ、ゲーム、セーブして、へんねんって。
母:降りてこーーへんなら、コンセントぬくでーー。電気代の分、はろてもらうで。
子:いややし。
母:これ!足!!。
母:好きなもん順に、食べへんの!ブロッコリーのこってる!!
子2:だれかトイレは入ってる。
母:お父さん、電気けしてへんねんや。
父:オレ、薬飲んだっけ。
母:まだや。
子2:薬のいれもん、かたずけーや。このへんの、めちゃ、あまっとるで。
母:おふろやでーー。
子:んーー!。
子2:はーーーい。

以上です。



まっまさか!!


