スポンサーサイト


2ヶ月ぶりに記事書き。

2ヶ月の間ぼくは何をしていたのか、そんなことは、どうでもいいです。

ところで、きのう学校にいってんけどな、・・・とくに、普通だったね。

僕は絶対学校については、かかへんからな、ブログは、自分の秘密を書くらしいが僕はかかへん。

 これだけは、言っておこう、「お体に気おつけて」

これだけは言いたい、僕は日曜日も学校に行っていることだ。

そんなこともあって、ぼくの人生の半分のパワーを消費したことになった、ぼくには、ぱわーがもうない。

ぼくは、毎朝、にんにくを1000個食べている。

その結果、あしの爪がよくのびる用になった。

そんで、あしたは、虫取りにでかける。




          「ブロクランキングをみて」


スポンサーサイト

