

お金がないねん。

やあ!こんちは。

元気にしてた。

今日は、梅田(大阪)へ買い物に行ってきたよ。

1ヶ月ぶりかな。

きょうは週末で、とくに人が多かったな。

それにしても、梅田の地下はほんと迷うわ。

大阪すんでんのに。

だいたい方向がわからん。

それにしてもおいしそうなグルメを食べれないのは残念だよ。

けっこうお金ないからね。

洋服、買うのに節約したからね。

ようするに「一点豪華主義」なんだよ。

とくに苦にはならないけどね。

それにしてもお金がねー。

最近バイトもしなくなって、今はネット収入1本。

転職?でかなり収入は減ったけど、そのうち大金持ちに、なんねん。

よーーするに、雑貨売ってんねん。思いのほか、けっこう買ってくれてくれてるよ。

自分でもびっくり。

そんなこんなで、あしたは雨にみたいだ。


どどど、ドンキホーテ大阪で


