

うちの家のヒミツ。 最後はさいやく、 うん。

 いやいやー、今日は近所に住んでるばーちゃん、から電話があって、ちまき取りに来こい、て言われて、いってん。ほんでつくずく思ってん、いっつも、帰りに、これでもか、ゆーーくらい、もってかえりって、山ほど、もらいもん、やら、へんなもん、持たされんねん。それも、ハンパじゃない量、おかあさんの買い物用自転車でいった。行きも帰りもすごい、カッコやったわ。 ペーパードライバーの僕はつらい。他の人がとりにいけば、ええねんけど、みんなあの家、きらいやねんなーー。なんせ、地主やのに、ほとんどごみ屋敷、やねん。 いままで言ってなかったけど、僕んち、の一家、地主やねん。みんな、金持ちのいいイメージもってるみたい、やけど、っけっこう、大変、やねん。ちなみに、うちは、跡継ぎの、おっさんが、いいかげんな、バカ息子で、たいへんな、ことになってる、ちなみに、その、おっさんは実家はなれてるし、その息子さんはひきこもり、うち、どないなんねん。 うん。


